カフェオーナーって憧れるよね?

わたしは、今あこがれの職業があります。それは、カフェのオーナーです。
マスターではなくって、オーナーになりたいんです。というのも、友達が素敵なカフェを今経営していてすごく雰囲気の良いお店をもっているんです。

実は、前々からカフェをオープンするのが夢でまわりに夢をかなえている人間を見て自分でもできるのではないかって思うようになりました。カフェってバーと違って家族でも来れるし、気軽にお茶だけでも飲めるし、来た人のリラックスを与えられるそういう空間を私もつくりたいなって思っています。
最近はコメダ珈琲ってチェーン店がありますよね。あんな感じに素敵なお店をチェーン展開していけるようなお店をつくりたいんです。
まだ、いまは勉強もできてないし、資金集めもできてないんですけど、これからいろいろ動いていこうかなって思ってます。
まずは、一店舗をうまく経営させてからどんどんお店を増やしていける素敵なオーナーになりたいですね。頑張ります。じつは学生のころは助産師求人 福岡とかで産婦人系の職業に就きたいなと思っていたんだけど責任問題が重くのしかかり断念した記憶があります(*_*;